ジェットバスでは 身体が浮いてしまう・・・。

イメージ 1

しかしまぁ~ これが悩みのタネですわ・・。

身体の疲れをほぐすために ジェットな泡でマッサージするんやけれど 

どうしてもプカプカ浮いてしまうもんだから 

手すりを握り締めてしまって 妙な力が入ってリラックスでけませんねん。

なんか えぇ方法ないもんでしょうか???



とか すっかり前置き長くなりましたが

スーパー銭湯へ行ってまいりました。

ジェットバス、電気風呂、ヒノキ風呂、サウナ、酒風呂、露天風呂、床風呂

多種な風呂が揃ってて 最近の俺のお気に入りですわ~♪

こんなのんびりした一日の過ごし方も タマにはいいねぇ~~(・▽・*)ゴクラクゴクラク



※風呂の写真撮れなかったんで、脱衣所でパシャリ”