このミスドは、残念ながら食べられませんっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我がミスドクラブ仲間から

ミスドガシャポンが出てる!」

「かなり人気があるらしい」

そんな耳寄りな情報を聞きつけまして

早速、購入してきました。


向かった先は、とあるドンキホーテ


店内くまなく探すつもりで意気揚々と入って3歩・・・

いきなり目の前にありました。


よし!

狙いは「ハニーチュロ


ちゅうわけで小銭入れを覗くと100円が三枚ばかしある。

期待に胸膨らませ まず1回目!

ポン・デ・リング

そして 2回目

エンゼルフレンチ

よーし!最後の1回!!

ガチャガチャ・・・・・・。

ん!?

音はするんだが出ない。



おいおい・・・どうなってんの?

と器械を確認したら『売り切れ』になってしまってた。


しょうがないんで店員さんを呼びつけて百円は返してもらいましたが

ちょっと恥ずかしかったんで 今回は2個だけで退散しました。


次は 在庫をようく確認して小銭をたっぷり持って再挑戦するでぇ~!

待っとれ~~~っ! ドンキィ~~~~~!!

コンプリートしちゃるからなぁ~!!


http://express.bandai.co.jp/2007/05/post_21.html