6年ぶりの福山雅治

ひさしぶりに聴いたんだ


今日は 午前中に家の掃除をし始めて

自分や息子の物を含めて 古い雑誌やら おもちゃ ゲームソフト

そんな趣味の物のコーナーを整理整頓してました。


しかしまぁ~ 今やおもちゃ箱化した7.5畳の小部屋

まったくいろんなもんが出てくるわ出てくるわ



そんなかのPSゲームソフトに混ざって デテキマシタ フクヤママサハル

【Dear MAGNUM COLLECTION 1999】

イメージ 1


しばし片付け作業を中断して聴きいってしまった・・・・・・(懐)



(*^▽)ノ 収録曲はこちら




実は、このCD 買ってから暫くたったある日

突然姿をくらましてしまって 

なかなか見つからず無くしたもんだと思って諦めてたんですわ


しかし6年も経って こんなとこから出てくるなんて

感激と 当時の懐かしい思い出に耽っております。。。。



そして このアルバム中で一番のお気に入り

この曲はカラオケや 車んなかでよく唄ったもんですわ~

【HEART】